招き猫は福を呼ぶ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 会計報告
  2. [ edit ]

会計報告(2015.6月~7月末〆)

いつもお世話になっております。

収支報告が遅れ遅れになっておりました。
今回は2か月まとめてのご報告です。
前回繰越額(2015.07.末〆)
計-818,969円
(2015.06/01~07/末まで)
収 入 の 部
愛すべき野良猫の会より:ゆうちょ銀行 記号18130 番号6841811
通帳合計
540,000円
P8200664.jpg
P8200665.jpg
P8200666.jpg
P8200667.jpg
P8200668.jpg
P8200669.jpg
(通帳以外の入金)
るい・れいの里親N様より
医療費ご協力金を頂きました。
10,000円

ろい里親S様より
医療費ご協力金とご支援金を頂きました。
17,120円

らいの里親S様より
医療費ご協力金を頂きました。
15,000円

ブチ・トラ・トラオ保護主
W様経由で、M.Y様よりご支援金を頂きました。
50,000円

里親Y.E様よりご支援金を頂きました。
20,000円

葵里親様より
医療費ご協力金を頂きました。
5,000円

菅原様より
ご支援金を頂きました。
10,000円

かびごんサンより
ご支援金を頂きました。
7,000円

通帳以外の入金合計
134,120円

【収入の部合計】
674,120円

支 出 の 部
(動物病院)
F犬猫病院
70,750円(6月分)
91,050円(7月分)

T犬猫病院
41,050円(6月分)
31,670円(7月分)

G犬猫病院
64,948円(6月分)
13,716円(7月分)
P8200671.jpg
P8200672.jpg
P8200673.jpg
(各動物病院合計)
313,184円

(その他経費)
ガソリン代
17,830円(6月分)
22,037円(7月分)

高速有料代
3,110円(6月分)
720円(7月分)

駐車場代
1,000円

宅急便・切手・レターパック等
2,144円(6月分)
562円(7月分)

事務用品代
4,777円(6月分)
1,728円(7月分)

家猫・外猫関係
(家・外猫フード・猫療養食・猫砂・またたび・捕獲用フード・爪とぎ等)
143,648円(6月分)
134,346円(7月分)

WEB購入
25,616円(6月分)
25,523円(7月分)

ペット斎場 埋葬料
15,600円

(送金&カンパ)
T市O地区多頭崩壊現場へカンパ
20,000円
おりねこさんへ子猫保護依頼
10,000円
トライヤル先様へお見舞金送金
30,000円
EARLYさんへ捕獲網代送金
6,000円

(その他経費計)
464,641円

【支出の部 合計】
777,825円

2015.05.末〆前回繰越額 
-818,969円

2015.07.末〆 収入
674,120円

2015.07.末〆 支出
777,825円
(当月収支:674,120円-777,825=-103,705円)
(今回自己負担額:-103,705円)
2015.07.末〆残高
計-932,674円

会計報告は2015.07.末〆にて計上させて頂きました。
皆さまには、いつも応援して頂き、助けて頂いてありがとうございます。
とても感謝しております(^_^)
有り難く猫さんのために使わせて頂いております。
前回の会計報告では県南の猫、多頭飼い飼い主死亡現場にて、-262,000円の持ち出しの他、
6月にT市O地区猫たちパルボ発症にて破棄処分した物もかなりございます。
寝具やカーペットなどゴンママの生活スペース品について今回の収支報告には入れておりません。
現在のゴンママ、個人で活動するのが大変なほど資金は困窮しておりますが、ご送金くださる方々のおかげで何とか預貯金を崩して活動をさせて頂いている状態です。
いつも心配して下さって、支えて、励まして下さる皆様、本当にありがとうございます。
現在のゴンママTNRの現場が重なっており避妊・去勢代金を獣医師にお借りしている状態です。
夫依頼の現場にて、次々猫さんが現れて…((+_+))
家主は野良猫に手術など考えていない、まったく無関心な方なので、センターから頂いた用紙を渡す。
P8200663.jpg

P8230780.jpg
俺様の後輩の家で外猫にご飯をやっていたら、となりの家で産んでしまいお隣さんから「お宅の猫の子供だから…」と置いていかれて困っているという相談でしたが…、
フタを開けたら外猫だらけ。
毎日、毎日、夫にイヤミを言っているゴンママです。

かびごんサンのご協力で母親(メイちゃん)と子猫3匹+1匹をかびごんサン宅で保護をして頂き、子猫たちはすべてお迎え頂き、残りはメイちゃんの姉妹2匹で終了だと思っておりましたが、三毛猫3匹+子猫2匹もいた((+_+))
結局三毛猫4姉妹?だったということです。
http://myamya123.jugem.jp/?eid=598
もし、ゴンママが知らなかったら、一気に16匹から20匹に殖えてしまう場所だったんですね~(怖い)
先日、気になってお宅訪問したところ…
また、子猫を2匹連れてきたとか”(-“”-)”
子猫はすでに3か月位になっておりました。
この現場は全部で4姉妹三毛猫+子猫6匹もいたんですね~(=_=)

並行して動いている、パチンコ屋さん、ゴンママ餌場にも新人が現れて保護しております。
本日は収支報告のみのUPです。
領収書の添付作業と近況報告は今日中にUPいたします。
P8210680.jpg

取り急ぎ、収支報告のみで失礼いたします。

本日、仕事がお休みなので、ゆっくり、たくさんある近況報告を失礼いたします。
なかなか、定期的なブログ更新ができません。
外猫現場ばかりです。

では、では、後程、また(^_-)-☆




プロフィール

Author:ゴンママ@仙台
仙台で30匹の猫と生活。
その傍ら「棄てる命は作らない…!」と地域猫活動に力を入れています。


【ご支援口座】
ゆうちょ銀行
記号: 18130/番号: 6841811

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店
普通預金
口座番号: 0684181

口座名:愛すべき野良猫の会

最新コメント



