招き猫は福を呼ぶ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 会計報告
  2. [ edit ]

会計報告(2015.8/1~末〆)

こんばんは(#^.^#)

収支報告が丸々一か月遅れており、申し訳ありません。

近日中に、UPできるように頑張ります(^^;)
9月分の収支報告は里親担当の、かびごんサンのお蔭で、各里親様からご支援金等を受け取っております。
近日中にUPさせて頂きます。

最近のゴンママ…
助けて下さいばかりで、大変、申し訳ありません。
皆さまからの貴重な支援金を頂いての活動なのに、頂戴、頂戴の催促は、非常に恥ずかしい思いでおります。
今、保護している猫さんたちの為にも、頭を下げるしかないゴンママです。

今日は、あれから早速、子猫ちゃんを保護してまいりました。
Oご夫妻は、町内会の方々に対して「まず、私たちも、見本を見せてTNRをいたします!」と言って下さっております。
今、K地区に住んでいる猫さんの為に地域のみんなから理解をもらう為には自分たちが、お金を出すことも必要だと言って下さいました。
そして、今、お電話を頂きまして2台設置した保護器にデカいオス君2匹入ったとの報告です。
ご夫妻自ら動物病院まで搬送して下さるそうです。
このオス君たちの分は出してくださるそうです。
本当に理解者が現れて有難いです(^◇^)
地域の住民が一人でも動いて下さったことに感謝をしたいと思います。


ゴンママは午後2時半にK地区から子猫1匹を連れてきました。
2匹捕獲したものの1匹逃げられてしまいました。
物置下の白黒ママの子供です。
少し中毛 雄 700gはあります。
DSC_0626.jpg
獣医師に預かって頂きました。


💮お祝い💮
長老 ハチはお蔭さまをもちまして、ゴンママ宅の猫さんとして、正式譲渡となりました。
めでたし、めでたし(^^;)と言いたいところですが…。
結局、飼い主さんはお迎えには来てくださいませんでした。

彼の今日の夕食はサンマです。
150917_191512 (1)

もっと食わせろ~~~(*_*;って顔。
150929_142323.jpg

チャメは収支報告の領収書の上でねんね。
邪魔です!どいて下さい!!!とお願いをしているのですが…
DSC_0632.jpg

という訳で収支報告をさせて頂きます。
前回繰越額(2015.07.末〆)
計-932,674円
(2015.08/01~08/末まで)
収 入 の 部
愛すべき野良猫の会より:ゆうちょ銀行 記号18130 番号6841811
通帳合計
DSC_0627.jpg
DSC_0628.jpg
DSC_0630.jpg
149,000円
(通帳以外の入金)
三毛・もっちの里親I様より
医療費ご協力金を頂きました。
15,000円
(三毛たんともっちは幸せです)
DSC_0026.jpg
あいちん里親様より
搬送費の一部を頂きました。
ありがとうございます。
10,000円

里親おと家様より
ご支援金を頂きました。
ありがとうございます。
5,000円

某総合病院内の外猫さんのTNRを奔走したT様より
ご支援金を頂きました。
ご自分もかなりのご負担をなさったのに申し訳ありません。
ありがとうございます。
30,000円
【収入の部合計】
209,000円

支 出 の 部
(動物病院)
F犬猫病院
DSC_0636.jpg
DSC_0637.jpg
90,550円

T犬猫病院
DSC_0633.jpg
DSC_0634.jpg
26,640円

アニマル・サポートレスキュー(不妊手術)
DSC_0635.jpg
10,000円
(各動物病院合計)
127,190円

(その他経費)
DSC_0631.jpg
ガソリン代
15,500円

高速有料代
3,700円

駐車場代
2,000円

宅急便・切手・レターパック等
3,555円

事務用品代
4,860円

家猫・外猫関係
(家・外猫フード・猫療養食・猫砂・またたび・捕獲用フード・爪とぎ等)
126,993円

捕獲器購入
11,700円

8/31仙台⇔東京新幹線代&手回り品切符
22,960円

(送金&カンパ)
子猫6匹・ママ猫保護したMさんへカンパ
10,000円

(その他経費計)
211,758円

【支出の部 合計】
338,948円

2015.07.末〆前回繰越額 
-932,674円

2015.08.末〆 収入
209,000円

2015.08.末〆 支出
338,948円
(当月収支:209,000円-338,948=-129,948円)
(今回自己負担額:-129,948円)

2015.08.末〆残高
計-1,062,622円


【ご支援に感謝申し上げます】
RAINBOW PROJECTのマメK様より、
支援フードを頂きました。
DSC_0513.jpg
震災後からずっと、お世話になっており、定期的にフードを送って下さいましてありがとうございます。
先日の台風の時、心配をして下さってご連絡を下さいました。
いつも優しい声掛けをしてくださいます。ありがとうございます。


S様からは昨夜、支援物資を頂いております。
DSC_0617.jpg
お忙しい中、わざわざゴンママ指定の猫砂をご主人と届けて下さいました。
消耗品の為に大変、助かります。ありがとうございます。

現在、ゴンママはK地区と繁華街の猫さんの捕獲現場が気になっております。
繁華街では7歳のシャム婆ちゃんがリリース後元気に過ごしていることは把握しておりますが、また、産んでしまうであろう
娘猫の白黒ちゃんの姿の確認すらなかなかできません。
マロちゃん・メルチャンママWさんとゴンママが会社の帰宅途中にいつでも保護できるように保護器を積んで動いております。
一人よりも二人の目で確認しながら捕獲のタイミングを見ています。
DSC_0473.jpg
餌やりさんの協力は難しいようで、難航しております。
ホント、難しいです。


ゴンママ餌場のクロちゃんの顔のケガは良くなりました。
外の子を見守りながらのご飯やりですが、これからの季節を考えると…。
みんな幸せに暮らしてもらいたいですね。
DSC_0509.jpg

簡単ですが、収支報告をさせて頂きました(#^.^#)
いつも応援して下さる皆さま、ありがとうございます!




  1. 会計報告
  2. [ edit ]

会計報告(2015.6月~7月末〆)

いつもお世話になっております。

収支報告が遅れ遅れになっておりました。
今回は2か月まとめてのご報告です。
前回繰越額(2015.07.末〆)
計-818,969円
(2015.06/01~07/末まで)
収 入 の 部
愛すべき野良猫の会より:ゆうちょ銀行 記号18130 番号6841811
通帳合計
540,000円
P8200664.jpg
P8200665.jpg
P8200666.jpg
P8200667.jpg
P8200668.jpg
P8200669.jpg
(通帳以外の入金)
るい・れいの里親N様より
医療費ご協力金を頂きました。
10,000円

ろい里親S様より
医療費ご協力金とご支援金を頂きました。
17,120円

らいの里親S様より
医療費ご協力金を頂きました。
15,000円

ブチ・トラ・トラオ保護主
W様経由で、M.Y様よりご支援金を頂きました。
50,000円

里親Y.E様よりご支援金を頂きました。
20,000円

葵里親様より
医療費ご協力金を頂きました。
5,000円

菅原様より
ご支援金を頂きました。
10,000円

かびごんサンより
ご支援金を頂きました。
7,000円

通帳以外の入金合計
134,120円

【収入の部合計】
674,120円

支 出 の 部
(動物病院)
F犬猫病院
70,750円(6月分)
91,050円(7月分)

T犬猫病院
41,050円(6月分)
31,670円(7月分)

G犬猫病院
64,948円(6月分)
13,716円(7月分)
P8200671.jpg
P8200672.jpg
P8200673.jpg
(各動物病院合計)
313,184円

(その他経費)
ガソリン代
17,830円(6月分)
22,037円(7月分)

高速有料代
3,110円(6月分)
720円(7月分)

駐車場代
1,000円

宅急便・切手・レターパック等
2,144円(6月分)
562円(7月分)

事務用品代
4,777円(6月分)
1,728円(7月分)

家猫・外猫関係
(家・外猫フード・猫療養食・猫砂・またたび・捕獲用フード・爪とぎ等)
143,648円(6月分)
134,346円(7月分)

WEB購入
25,616円(6月分)
25,523円(7月分)

ペット斎場 埋葬料
15,600円

(送金&カンパ)
T市O地区多頭崩壊現場へカンパ
20,000円
おりねこさんへ子猫保護依頼
10,000円
トライヤル先様へお見舞金送金
30,000円
EARLYさんへ捕獲網代送金
6,000円

(その他経費計)
464,641円

【支出の部 合計】
777,825円

2015.05.末〆前回繰越額 
-818,969円

2015.07.末〆 収入
674,120円

2015.07.末〆 支出
777,825円
(当月収支:674,120円-777,825=-103,705円)
(今回自己負担額:-103,705円)
2015.07.末〆残高
計-932,674円

会計報告は2015.07.末〆にて計上させて頂きました。
皆さまには、いつも応援して頂き、助けて頂いてありがとうございます。
とても感謝しております(^_^)
有り難く猫さんのために使わせて頂いております。
前回の会計報告では県南の猫、多頭飼い飼い主死亡現場にて、-262,000円の持ち出しの他、
6月にT市O地区猫たちパルボ発症にて破棄処分した物もかなりございます。
寝具やカーペットなどゴンママの生活スペース品について今回の収支報告には入れておりません。
現在のゴンママ、個人で活動するのが大変なほど資金は困窮しておりますが、ご送金くださる方々のおかげで何とか預貯金を崩して活動をさせて頂いている状態です。
いつも心配して下さって、支えて、励まして下さる皆様、本当にありがとうございます。
現在のゴンママTNRの現場が重なっており避妊・去勢代金を獣医師にお借りしている状態です。
夫依頼の現場にて、次々猫さんが現れて…((+_+))
家主は野良猫に手術など考えていない、まったく無関心な方なので、センターから頂いた用紙を渡す。
P8200663.jpg

P8230780.jpg
俺様の後輩の家で外猫にご飯をやっていたら、となりの家で産んでしまいお隣さんから「お宅の猫の子供だから…」と置いていかれて困っているという相談でしたが…、
フタを開けたら外猫だらけ。
毎日、毎日、夫にイヤミを言っているゴンママです。

かびごんサンのご協力で母親(メイちゃん)と子猫3匹+1匹をかびごんサン宅で保護をして頂き、子猫たちはすべてお迎え頂き、残りはメイちゃんの姉妹2匹で終了だと思っておりましたが、三毛猫3匹+子猫2匹もいた((+_+))
結局三毛猫4姉妹?だったということです。
http://myamya123.jugem.jp/?eid=598
もし、ゴンママが知らなかったら、一気に16匹から20匹に殖えてしまう場所だったんですね~(怖い)
先日、気になってお宅訪問したところ…
また、子猫を2匹連れてきたとか”(-“”-)”
子猫はすでに3か月位になっておりました。
この現場は全部で4姉妹三毛猫+子猫6匹もいたんですね~(=_=)

並行して動いている、パチンコ屋さん、ゴンママ餌場にも新人が現れて保護しております。
本日は収支報告のみのUPです。
領収書の添付作業と近況報告は今日中にUPいたします。
P8210680.jpg

取り急ぎ、収支報告のみで失礼いたします。

本日、仕事がお休みなので、ゆっくり、たくさんある近況報告を失礼いたします。
なかなか、定期的なブログ更新ができません。
外猫現場ばかりです。

では、では、後程、また(^_-)-☆



  1. 会計報告
  2. [ edit ]

T市O地区多頭飼い崩壊現場:2015.6.末〆収支報告

【多頭飼い崩壊現場2015/6/末〆収支報告】

Aさんの代理投稿での会計報告です。
今後7/1以降の収支報告はAさんのブログでいたします。
http://inochinorelay.blog.fc2.com/
コチラの現場の猫ちゃんの件で、お振込みをして下さった皆様ありがとうございました。
現金で下さった皆様にも、深く感謝申し上げます。

預かりにお声をかけて下さいまして、里親としてお迎え頂きましたT様・A様ありがとうございます。
F犬猫病院から推定年齢10歳茶トラくん(エイズキャリア)をお迎え下さったH様ありがとうございます。

<収入の部>
七十七銀行(シチジュウシチ銀行)
鳴瀬出張所(ナルセ出張所)
普通口座 5278571
安倍 淳子(アベ ジュンコ)
244,000円
P7080334.jpg
P7080335.jpg


 ☆郵貯 ⇒他の金融機関より振込みの場合
  [店名]  八一八(ハチイチハチ)
  [店番] 818 普通預金  [口座番号] 2618222
  [口座名義]  安倍淳子(アベジュンコ)
 
  ☆郵貯同士からの振込みの場合
  [記号] 18100-2
  [番号] 26182221   [口座名義]  安倍淳子(アベジュンコ)
 13,000円
P7080336.jpg


通帳以外の入金
看護師さんからのカンパ
90,000円

ゴンママからカンパ
50,000円
20,000円
(合計)
70,000円

かびごんさんからカンパ
20,000円

バトンタッチ代表K氏より。
20,000円
(収入合計)
457,000円


<支出の部>

F犬猫病院
(領収書はゴンママ旧ブログ6/18を参照してください)
376,300円

G犬猫病院
(領収書はゴンママ旧ブログ6/18を参照してください)
155,020円

WILL動物病院
(領収書はゴンママ旧ブログ6/18を参照してください)
 2,862円

消毒薬
(領収書はゴンママ旧ブログ6/18を参照してください)
30,576円

Aさんかかりつけ動物病院
C動物病院
134,568円
P7080337.jpg
P7080338.jpg
P7080339.jpg

O動物病院
 48,901円
P7080340.jpg
P7080341.jpg
(合計)
183,469円

白猫さん・黒猫さんをT様にお迎え頂きました。
2匹分検査料
 21,492円
P7080342.jpg

AさんよりEARLYさんへ送金しております。
6/3  10,000円
6/5  50,000円
6/8 100,000円
(合計)
160,000円
多賀城保護猫の医療費・諸経費&2匹預かって下さったT様にフードを購入して渡してくれました。
(領収書はゴンママ旧ブログ6/18を参照してください)
↓↓↓
コチラに添付しております。
http://myamya123.jugem.jp/?eid=604
(支出合計)
929,719円

収入:451,240円-支出:929,719円=-478,479
Aさん負担額は、478,479円でした。

ご支援いただきました皆様のお蔭で取り壊し前に助けることができました。
飼い主さんは、病床の中でも猫の話をすると起き上がるそうです。

余命わずかといえど、安心して旅立って行くことでしょう。

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。
ゴンママにご支援下さっている方々のお名前が沢山ございました。
深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ゴンママ@仙台

Author:ゴンママ@仙台
仙台で30匹の猫と生活。
その傍ら「棄てる命は作らない…!」と地域猫活動に力を入れています。


【ご支援口座】
ゆうちょ銀行
記号: 18130/番号: 6841811

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店
普通預金
口座番号: 0684181

口座名:愛すべき野良猫の会

最新コメント



